アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
コストコ
前から行ってみたかった、兵庫県尼崎市のコストコへ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 21:30
暑中お見舞い申し上げます
また月日が経ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 20:46
迷惑なメール
一月以来のブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/14 22:31
20年
今年初めてのブログですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 20:21
よいお年を!
いつから書いていないのか忘れてしまったのですが、お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 17:36
初夏のUSJ
昨日、有給休暇をとり、職場の同僚でもある彼氏とUSJに行ってきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/03 14:45
彼氏に対する悪口
つい最近の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 22:12
39歳になりました
世間は楽しいGWですが、サービス業界勤務の私はお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 19:47
ツタンカーメン展
平日のお休みを利用して、ツタンカーメン展に行ってきました。 勿論一人で!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 19:25
単刀直入
ここ2日続けて、同じ部門で別グループ所属の女性たちから、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/27 19:07
色々ありまして
仕事面では、私が担当していた所が撤退して、別の出店企業が入る ことになり、私は来月半ばすぎに異動になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 19:16
いきなり
遅番勤務を終え、女子更衣室に戻ったときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 16:14
プチ怒りと心配
付き合って、一週間もたたないというのに、彼氏のうっかり失言にムカついた 私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 19:18
年下の彼氏
タイトルどおり、2歳年下の彼氏が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 17:03
バレンタイン
今年は本命チョコをあげました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 18:50
返事は保留
突然、同僚男性のNさんからメールで告白されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/10 19:37
噂の定着
人の噂も75日・・・といいますが、私の場合は噂も消えず、定着してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 19:01
心配性で甘々な彼
今の会社に入社して、風邪をひくのが今回で三回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 17:23
結局
私と同僚男性・Nさんとの交際の噂が蔓延していることを知った、その後も 相変わらずNさんと休憩時間にご飯を食べたりしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 18:17
プライベートでも交流のある同僚男性Nさんが突然言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 14:31
仲間内での恋模様
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 16:18
2011年を振り返って
今日で2011年が終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:59
それなりに忙しい
仕事で大きなミスが続き、ふさぎがちだったのも、気持ちは上向きになり ました。社内試験にも合格し、まぁまぁな日々です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 22:34
最近の私
年の瀬に入り、新年に向かって、世間は何かと忙しいこの頃。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 15:44
健康診断の結果
4月にあった健康診断の結果が返ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 20:36
風邪ひき中
先週末から、2年ぶりに風邪ひいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 21:51
ノルマ
お中元のシーズンがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 21:25
部門での飲み会
入社して、三度目の飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:06
元気になる農場レストラン モクモク
仕事がお休みの日に、前職の同僚の方たちと、”元気になる 農場レストラン モクモク”へランチしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 21:24
お酒2杯で眠くなる
昨日、職場の飲み会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 21:57
もしや、お邪魔虫?
前回の日記で、職場の上司や同僚たちと飲み会をしたことを書きましたが、 直属の上司である25歳のA君に、 「Bさんが(20歳の女性)、売り上げ○○万円を超えたら、飲みに行こうと 言ってたんで○○万円超えたら、また飲みに行きましょう。」 ・・・と言われたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/21 23:07
飲み会
現在の職場の上司と、同僚たちによる飲み会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 22:36
友人、元同僚たちが来店
4日にグランドオープンしてから、たくさんのお客様にご来店 頂き、大変ありがたく思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 19:19
六日連続勤務終わった〜
昨日、無事に百貨店がOPENしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 19:18
38歳
誕生日が過ぎました。38歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 20:53
新店舗での勤務開始
今週から、新店舗に異動となり、働いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 22:10
健康診断
会社の健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 21:35
他店舗で研修中
来月のOPENを間近に控え、電車通勤に40分以上かかる他店舗に 実地訓練を兼ねて、研修中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 20:57
抜けるような青い空
昨日と今日はお天気がよくて、空も雲ひとつない青空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 16:46
フレンチレストランで会食
前職の同僚さんたちと、フレンチレストラン・アクイユにてランチして きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 19:18
入社手続き
来月から働く百貨店さんと、入社手続きをしてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/28 17:46
3回目の研修
新規開店する百貨店の3回目の研修に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 19:56
東日本巨大地震
昨日起きた、東日本を中心とした大地震。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 17:46
ホテルを退職
先月末で半年間働いた外資系ホテルを退職しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 18:55
2回目の研修
4月入社予定の百貨店の研修に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 21:04
10年ぶりの黒髪
再来週に行われる2回目の百貨店入社前教育に合わせて、10年近く 茶髪だった髪を黒髪に戻した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 17:46
お正月も過ぎ・・・
寒い日が続きますね。あさっての最低気温は、氷点下2度になるとか。 私、早朝出勤ですがな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 19:20
年始のご挨拶
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 18:32
仕事納め
本日は仕事納めの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 18:15
よく言われる言葉
もうすぐクリスマスですね〜私が働くホテルでもクリスマスツリーを 飾ってますよ。両日とも、あいにく仕事ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 19:19
ランチ&カラオケ
休みを合わせて、同僚たちとランチへ行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 19:48
同僚との飲み会
先週ホテルの同僚と、飲みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 20:00
予告
久しぶりのブログです。すっかり寒くなりましたが、風邪一つひかず、 元気で働いています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 19:10
髪を切った、その後
ようやく、短い髪の自分の姿にも慣れてきたこの頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 18:50
髪を切った
長めのショートから、バッサリと短いショートにした私。 37年の人生で、これほど短くしたのは初めてで、母親には 「ただでさえ、名前が男なのに、外見まで男になってえ〜」と 言われる始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 18:18
初めてのパソコン分解
ある日の事、いつもどおりに8年半物のPCを立ち上げたら、画面には 見たことがない英語の羅列が並んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 22:17
イヤな出来事
今の職場で働き始めて、一ヵ月半以上がたちました。 一ヵ月半も経てば、同僚たちの嫌な所も見えてきて、ひと悶着起きる こともしばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 21:41
残業続き
今月1日、無事にHOTELが開業しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 22:28
開業まで一週間
現在勤務しているホテルの開業まで、あと一週間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 21:36
クリームデニッシュ
仕事が休みの日に、阪急うめだ本店10階で開催されていた スイーツフェアに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 20:16
気疲れ
今日出勤し、制服にも着替えてない時点で、イケメンの社員・○○さんに 呼び止められました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 21:21
7号
今の職場の制服は、上下とも9号サイズを着てましたが、先日仲良しの 同僚さんから 「マッピーさん、ブラウス大きすぎるように見えるから、1サイズ小さいのに したら?」 ・・・とアドバイスされ、今日7号のブラウスに挑戦してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 22:02
ムカつく人
今月からハローワークを通じて、同僚の一人となった還暦の男性。 この人が口ばっかりの人で、元々サービス業に従事していたせいか、 知識をひけらかすくせに、微妙に嫌な仕事はせずに、楽な仕事のほうに 逃げようとするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 21:35
2010年8月の読書結果
8月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:920ページカンナ 鎌倉の血陣 (講談社ノベルス)読了日:08月21日 著者:高田 崇史学園アリス 22 (花とゆめCOMICS)裏切り者がとても気になります。一応あの人かな〜?と思ってはいますが・・・読了日:08月19日 著者:樋口 橘ドリーナ姫童話~クイーン・ヴィクトリア冒険譚 (プリンセスコミックス)ヴィクトリア女王を主人公にしたお話が、おとぎ話のようで良かった。読了日:08月19日 著者:もと なおこコルセットに翼 (7) (プリンセス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 20:53
約一週間
新職場で働き始めて、一週間がたとうとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 22:01
お仕事初日
今日から、新職場でのお仕事開始日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 22:13
始動
いよいよ、来週から、新しい勤務先である外資系のホテルでの仕事が 始まります。9月からではなく、前倒しの勤務となったので、当分の間 私服での仕事となるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 21:30
お盆
春と秋のお彼岸と、お盆に参る一心寺さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 21:57
2010年7月の読書結果
読まなすぎ〜の7月でした。小説2冊しか読んでないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 21:36
館内見学
9月から勤務する10月開業予定のホテルに行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 21:54
2010年6月の読書結果
全然読めてない・・・せっかく図書館で順番待ちして借りてきた 本ですら、読む気が起こらず返却。こりゃ重症だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 22:18
採用
二次面接まで進んだホテルのオープニングスタッフの件ですが、おかげさまで 採用となりました。勤務は9月からですが、一生懸命頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 18:23
一次面接
秋に、開業予定のホテルのオープニングスタッフに応募。 着慣れないスーツに、苦手なパンプスを履いて、説明会と面接に出席。 (おかげでふくらはぎが少々筋肉痛) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 22:21
2010年5月の読書結果
また間が空いてしまいましたが、もう6月ですね。 相変わらず不調の読書でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 19:07
2010年4月の読書結果
4月も読書意欲は湧かず、読んだ小説は全て図書館本。 新作を楽しみにしていた、少女系ライトノベルも買ったまま、読まず じまい。いつもなら、買ってすぐ読むのにな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 17:11
ちきゅうだま
GW真っ只中、お友達とランチしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 19:22
37歳になりました
もう4月も終わりなので、言ってもいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 20:13
水了軒事業停止
昨日の夕刊を見て、ビックリしたのが大阪では有名な、駅弁を売る 会社である水了軒が事業停止したことを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/21 21:26
2010年3月の読書結果
3月も不調なり。 一番良かった本は、やっぱり『想い雲―みをつくし料理帖 』です。 本当にお薦めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 19:06
本棚の整理
久しぶりに本棚の整理をしてみた。 読んで保存していた文庫本、未読のまま何年も眠り続けている文庫本たちを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 22:29
mixiってどうなの?
今月から、SNSサイトのmixiが登録制になったそうで、ちょっと関心が ある私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 19:12
『 TALK LIKE SINGING 』
2月28日(日曜日)に、東京・赤坂ACTシアターで上演されている ミュージカル『 TALK LIKE SINGING 』を観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 20:22
2010年2月の読書結果
2月も絶不調の読書でした。 家には山ほどの未読本あるのに、食指が伸びないのは何故だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 18:00
帰宅
東京、日帰りから帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 22:49
赤坂
『TALK LIKE SINGING』のミュージカル会場に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 15:50
行きの新幹線予約完了
あさって、去年の5月以来の東京行きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 19:55
2010年1月の読書結果
1月は低調です。読書意欲が湧かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 18:07
17年
今週、父が亡くなって、17年になりました。早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 18:17
百貨店のチョコ
大阪・梅田の百貨店で、バレンタインデーのチョコ売りが始まり ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 19:10
ミスタードーナツ
近所にミスタードーナツがあるにもかかわらず、何年も買いに行かなかった 我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 18:56
2009年12月の読書結果
月半ばから後半にかけて、読んだ本は当たりが多かったです。 新年はまだ1冊も読んでません。ニケ月ぶりにゲームしたら、そっちに 集中しちゃって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 19:09
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 19:37
投函
今年は珍しく、年賀状を書き終える事が出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 19:07
USJ
人生2回目のUSJに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 21:08
漫画 『天上の虹(21) 持統天皇物語』
天上の虹 21―持統天皇物語 (講談社コミックスキス)講談社 里中 満智子 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 18:22
チケット取れた〜!!
午前10時になると、家の固定電話から、ある番号に電話をし、リダイヤル しまくった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 18:39
11月の読書結果
後半は漫画が多い11月でしたね。そして、一度もゲームで遊ばなかった 月でもありました。(電気代節約のため・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 20:09
有田焼カレー
母の希望で創ギャラリーおおたの有田焼カレー弁当をお取り寄せしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 21:17
漫画 『乙嫁語り (1)』
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)エンターブレイン 森 薫 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 16:56
10月の読書結果
先月から、読書メーターを利用して、自分の読書を記録。 とは、言っても、先月下旬から停滞中。 停滞している時は、PCゲームに夢中ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 18:02
金は貸さん
とうとう、私も親戚のトラブルメーカーから、借金を申し込まれましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 20:14
堂島ロール
去年の暮れに、初めて食した堂島ロール。 10ヶ月以上ぶりに、再び堂島ロールを買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 19:54
某吹奏楽団の演奏会
憧れの・・・というか、密かに入団を希望している吹奏楽団の定期演奏会に 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:04
万博公園
先週末、友達と万博公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 17:50
漫画 『LOVE SO LIFE』
LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)白泉社 こうち 楓 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 20:19
他人からの印象
私は人から、穏やかで、おっとりとしている・・・と印象を持たれる こと、しばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 20:40
レッスンお休み
昨日はクラリネットのレッスン日でしたが、先生の都合でお休みに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 22:13
ご当地グルメ甲子園 in 阪神
阪神百貨店の催事場で行われている、全国選抜ご当地グルメ 甲子園に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 19:05
SANYO エネループ
ブログを書くネタがないと、ぱったりと更新が止まってしまう。 本を読めば、感想を書けるのだけど、ここ数日はゲームに熱中の 私なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 19:01
マスクを求めて、東奔西走
新型インフルエンザの本格流行宣言を受け、ドラッグストアなどを 自転車で走りまわって、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 16:55
月の夜星の朝 35ans 1
月の夜星の朝35ans 1 (オフィスユーコミックス)創美社 本田 恵子 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 20:43
CREA9月号
今月号は、読書の魅力が特集なので、購入。 でも、それよりもマンガでいちばん惚れた男BEST100の 記事に嬉しくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 19:47
意外と肉食系な親友
結婚報告を受けていた親友に、その後どうなったのか、知り たくて、メールをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 19:43
一心寺
本日、お盆の初日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 16:23
手相
お昼の”笑っていいとも”の手相を見るコーナーを見て いたら、私の左手の手相が変わってることを自覚しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 21:54
ここ数日のニュース
TVや新聞で賑わっている、芸能界の薬物汚染に関する報道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 22:18
あの日から64年
今日は8月6日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 19:50
美容院使い分け
2つの美容院を目的に合わせて、使い分けることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 20:59
天神祭
昨日、日本三大祭の一つである、大阪・天神祭に出かけて きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:32
音楽教室、受講申しこみ完了!
先週、無料体験レッスンに行った音楽教室のクラリネットコースを 受講することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 18:52
パステル なめらかプリン
プリン嫌いの私が唯一食べれるプリンなのが、パステルのなめらか プリン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 19:28
無料体験レッスン
昨夜、とある音楽教室のクラリネットの無料体験レッスンへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 19:32
ユニクロ ブラトップ
梅雨入りする前に、髪の毛をスッキリしておこうと思って、美容室へ。 帰りに、ユニクロへ寄って、ブラトップを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 20:10
シムズ3
ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)エレクトロニック・アーツ 2009-06-04 ユーザレビュー:sims2を超えてい ...とにかく待ちきれませ ...期待ですもう3がでる ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 20:31
ASIAN DINING KUUROO
昨日、友達と中華バイキングに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 20:02
親友の結婚
今日、地元の中華バイキングに、短大時代の友達と行った帰りに、 親友が働いていたコンビニに顔を出したらいなかったので、帰宅後メールしたら、 珍しく返事がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 19:33
夕飯はリンゴ
一日三食、リンゴのみのリンゴダイエットがありますが、 私は夕飯のみ、リンゴだけにすることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 19:51
クラリネットの帰還
先週半ばに、修理を依頼したクラリネットが帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 21:46
家探し中かも?!
今の家に越して、丸七年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 20:07
クラリネットを修理に出す
20年前に高校の吹奏楽部に入部して、親に買ってもらったヤマハの 一番安いクラリネット。本当はもう少し高いのが欲しかったけど、家の 経済状態を知っていた私は、贅沢な事は言えず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 20:03
豚インフルの影響
大阪府と兵庫県を基点に、国内感染が猛威を振るっている豚インフルエンザ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 19:36

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

人生、楽しく! ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる