人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ

<<   作成日時 : 2013/10/04 21:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前から行ってみたかった、兵庫県尼崎市のコストコへ行ってきました!

私の母と、私と彼氏の三人で(笑)。

私は車の免許を持っていないので、彼氏に運転してもらわないと無理。

行きは、渋滞気味で40分かかったけど、帰りは20分ほどで帰宅。


会員ではないので、雑誌についていた「1日特別招待券」を使っての初訪問。

開店して、15分ぐらいしかたっていないのに、人手が多くてビックリ!

平日なんで、主婦の方たちが多かったです。


私が母の車椅子を押すので、彼氏に巨大カートを押してもらって、店内を
まわっていました。

事前に雑誌を見て欲しいものを決めていたので、食品を中心にカートに
いれていきました。


結果、会員ではないので、更に5%上乗せをされるため、総額11000円超え。

帰宅後は買ったものを小分けにし、彼氏にもおすそ分けしました。


母も久々の遠出のお出かけに満足。

また行きたいというので、今度は会員になろうかな〜と思っています。

彼氏に車をだしてもらわなきゃ行けませんが(苦笑)。


そういえば、もう付き合って1年半たつんですよ、早いな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもよくコストコ行くよ〜!八幡やけどね。
肉と魚と米を買って冷凍してます。
出来上がりのピザをお土産に買って帰るよ。それがその日の晩ごはんやったりw
ぼんこ
2013/10/08 17:12
おぉ〜ぼんこさんは八幡に行ってるんだ!?
米まで買ってるなんてスゴいね!
我が家は肉か、加工食品を買ったよ!
マッピー
2013/10/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコ 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる