人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2013/08/01 20:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また月日が経ってしまいました。

近況は・・・

とうとう、新築マンションを購入しました!

母と私の共同名義ですが、2015年の春に完成予定のマンションを契約したんです。

念願の我が家です。

新居は高層タワーマンションで、我が家は20階の3LDKを購入。

あまりにも高い場所に住む事になるので、まだピンときていないのも事実。

でも、すごく楽しみにしています!


あとは、彼氏の転職が決まり、安月給ではありますが、正社員として6月から
働いています。

勤務先が大阪市内なので、実家を離れ、私の家から歩いて6分ぐらいの
単身者用マンションで一人暮らし。

夜勤が多いので、非番明けやお休みの日に彼のマンションで会うように
しています。

そのとき、多く作ってしまったおかずを持参したりしてるのですが、料理が
苦手な私なので、味もイマイチ。

料理は要課題な私。


近況はこんなところです。

ますます暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる