人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を!

<<   作成日時 : 2012/12/31 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつから書いていないのか忘れてしまったのですが、お久しぶりです。

今日で2012年も最後。

本来なら、年末も働いているはずだった私。

思いがけず、過労による下咽頭炎になり、ドクターストップのため、
急遽仕事を休み、のんびり過ごしております。

同僚たちには大変迷惑をかけてしまい、2日からの仕事始めには
お詫びの菓子折り持参です。

2012年は、初夏から病院通いが続いていまして、ストレスとの戦いでした。

同僚たちが、もう自己中心的な人が多くて、疲れちゃうんですよ。

なんで、こうも上から目線なんだろうと。

そのストレスが、身体に出ちゃったんですね。

まだ心まで蝕まれていないから、マシですけど。

それでも、限界がきつつあるので、来年には退職しようかと
思っています。

どこの職場にも色々ありますし、ストレスもありますが、病院通いする
までになるのは初めてでした。

良いことも悪いこともある職場ですね〜本当。



2月下旬からお付き合いを始めた、2歳年下の同僚の彼氏とは順調です。

彼の転職活動がうまくいかないのが困ったところですが・・・

秋には旅行にも行きましたし、来年もどこかに行こうと計画しています。

将来のことは彼の転職次第ですね。


とにもかくにも、今年もありがとうございました。

2013年も宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を! 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる