人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月です

<<   作成日時 : 2012/08/01 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の日記から、二ヶ月もあいてしまいましたね。

この二ヶ月、いろいろとありまして、心身ともに絶不調の時もありました。

体調不良は続いていますけど、何とかやってます。

しかし、もう身体は年だな〜と実感しますね。

来年、40だもん!仕方がないか!

私の寿命はどれくらいあるのか?・・・て考えてしまうこともありますが、
なるようになれ!・・です!


こんなこと書くと、彼氏とうまくいってないのか?・・・と思われるかも
しれませんが至って順調です。

すごく大切にされてるし、「あんた、本当に私のことが好きなのね〜」と
感じること多々あり。

はっきりいって、中年カップルのバカップル状態。

一部の人たちには、「早く結婚しなさい。」とせかされてはおりますが、
彼氏次第なので、結婚は分かりません。

するかもしれないし、しないかもしれない。

今現在は来週の水曜日開催予定の、びわ湖大花火大会を見に行くのが
楽しみなんです!

秋には、彼氏と一泊二日で旅行にも行きますしね。


なんだかんだ言っても、幸せな気持ちにさせてくれる彼氏には感謝してます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月です 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる