人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏のUSJ

<<   作成日時 : 2012/06/03 14:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、有給休暇をとり、職場の同僚でもある彼氏とUSJに行ってきました!

朝9時開園に間に合うように行ったら、すでに開園していて、ジェット
コースターに乗ったお客さんの歓声が聞こえるじゃないですか?!

入場した私たちは、急ぎ足で今回の目的である『ザ・マミー・ミュージアム
〜ハムナプトラ神々の呪い〜』の整理券の列へ。

まずは、”イムホテップの館”の整理券をもらって、該当の場所へ行きました。

日本のお化け屋敷のミイラ版でして、5〜6名のグループごとに中に
入っていくのですが、先に入った女性たちの悲鳴が凄くて、それに
怖気づく人たちも多かったですね。

私は結構平気でして、逆に彼氏のほうがビビってました。

中の装飾や、ミイラに扮した人たちもリアルだったので、ホラーが苦手な
人は止めといたほうがいいと思います。

夕方、もう一つのルートである”アヌビスの復活”にも挑戦しましたが、
こちらのほうが怖さは少なかったですよ!

秋には、更にパワーアップした『ザ・マミー・ミュージアム』の第2弾が
あるそうなので、行けたらいいね!・・・と彼氏と言ってます。


あとは、ジェットコースターや、スペース・ファンタジー・ライドに乗って、
またもや乗り物酔いをするわ、目をつぶってしまうわ・・・と散々な目に
合ってしまいました。

ウォーターワールドでは、一番最後列に座っていたのにもかかわらず、
水が飛んできて、ズボンが濡れてしまうハプニングも。

セサミの4Dでは、彼氏が途中で寝てしまい、私は何故か怒るよりも、
くすくすと笑ってしまいました。

家も遠いし、疲れるだろうから仕方がないと思ったので、怒る気持ちには
ならなかったですね。

普通なら怒るんでしょうけどね。


総体的に楽しかったです!いいストレス発散にもなりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね!
春休みに家族で行ったけど、あれから新しいアトラクションも増えてるし、気になるとこだわ。
ぼんこ
2012/06/03 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏のUSJ 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる