人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼氏に対する悪口

<<   作成日時 : 2012/05/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい最近の事。

あるフロアのエレベーター前で、ある業務を行っていたとき、彼氏が乗った
エレベーターが止まったんです。

私は頭を振って、行っている業務がうまくいっていないことを知らせ、
彼はそのことを理解し、ニコっと笑って、上の階に上がっていったのですが・・・

ある別部門の20代女性が、私の彼氏のことを大きな声で、

「あの人、いい年して、AKB好きで気持ち悪いし、ニヤニヤするのも
気持ち悪い〜」て言ったんです。

その女性が私と彼の噂を知っているかどうかは分からないけれど、
あんまりな言い方なのでムカつきました!

文句を言ってやろうかと思ったんですが、やめました。

一応、交際を公には認めてませんしね。

彼は容姿で損をしていて、36歳なのに、一部の間で42歳3人の子持ちと
言われ、老け顔で損してるんですよ〜

私も初対面の時、40歳過ぎてると思ってたので、人のこと言えませんが・・・

AKB好きもかなり広まってるんだと実感。

不器用で口下手だけど、純粋で真面目な人なんだけどな〜

20代女性たちから見たら、いい年してアイドル好きなのは気持ち悪く
感じるのかもしれないけど、失礼やわ!!

悪口を言っていた女性は、プライドの高い太め?デブ?な人なんですけどね。



影で色々言われている彼氏ですが、仕事帰りのデート中のときのこと。

彼には3歳下の独身の妹さんがいるんですが、一人っ子の私には兄弟が
いるのがすごくうらやましいんですね。

そういう話をしていたら、

「俺と結婚したら、義理の妹が出来るよ。」

と、いきなり言われたのでビックリして、聞いてしまいました。

「結婚考えてるの?」

「うん、考えてるよ。だから転職活動頑張ってるし。」

私は正直結婚は考えていなかったので、青天の霹靂状態。

彼は転職して、ある程度落ち着いたら結婚したいと考えているようですが・・・

未だ交際している事を隠しているので、さ〜てうちの母親が何て言うか?!

ちなみに今回の発言はプロポーズではなく、彼の願望です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼氏に対する悪口 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる