人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 単刀直入

<<   作成日時 : 2012/03/27 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ2日続けて、同じ部門で別グループ所属の女性たちから、

「マッピーさんとNさん(彼氏)て、付き合っているんですか?」と聞かれました。

更衣室だったり、人事異動による送別会の場所だったり・・・

あまりにも単刀直入に聞かれたので、動揺しつつも、

「仲はいいですけど、付き合ってはいませんよ。」と答えました。

送別会では、彼氏が隣にいたときに言われたので、彼氏も驚いてましたよ。

否定はしたものの、信用してないでしょうね。

別に社内でイチャイチャしてるわけでもないのに、第三者からみれば、
付き合ってるようにしか見えないのでしょう。

でも、彼が退職しないかぎり、否定しつづけますよ!

来月からは不躾な質問をしてきた中年の女性社員が、同じ部門に異動して
くるので、私も彼もめちゃ憂鬱です。



彼氏とはうまくいってますよ!

遅番出勤が一緒のときは、必ず私の最寄り駅のホームに迎えに来てくれるし、
帰りは家のそばまで送ってくれます。

彼の家が遠いので、毎度送らなくていいとは言ってるんですけど・・・。

中々デートできないのが困りもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
余計なことは言わんほうがいいね。
うまくいってるみたいでゴチソウサマ(^_-)-☆
ぼんこ
2012/03/27 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
単刀直入 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる