人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり

<<   作成日時 : 2012/03/04 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅番勤務を終え、女子更衣室に戻ったときのこと。

突然、50代ぐらいの正社員の女性(別部門の人)に、

「N(私の彼氏さん)に、食事に誘われたか?」と言われたんです!!

「いいえ、誘われてませんけど。」と平静を装って答えた私。

その女性は更に

「Nに食事に誘えと言ったのに。」と不満気に言いながら、更衣室を後に・・・


私はいきなりの質問に驚くどころか、その女性と話したの、そのときが
初めてだったんですよ!

不躾な質問にムカついて、従業員出入り口で待っていた彼氏に、その
女性に言われた事を言ったら、彼氏もその人に私のことで色々言われていたそうです。


不躾な質問の前にも、40前にしか見えない30歳の上司が彼に、

「(マッピーさんと)夕ご飯食べに行くの?」と聞いて、それを聞いた26歳の上司が

「えっ?!食べに行くんですか?!」と興味津々に聞いてきたとか。

彼は慌てて、「食べに行きませんよ!!」と否定。

実際、この日は食べに行ったりしてません。


彼が色んな人に私と交際しているのか、聞かれていることは知っては
いましたけど、私が直接聞かれることはなかったので、どこか他人事の
ように思っていたんですね。

とうとう私にまで聞いてくるとは・・・暇な人たちですね・・・


一番いいのは、私たちの交際を止め、なかったことにするのがいいのですが、
それは出来ないので、色々言われても我慢するしかないね・・・と言っています。

我慢!我慢!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人間ってゴシップ好きやしな〜。人のことより自分のこと気にしろって思うね。おばはんやから不躾な質問ができるねん。まあがんばれ〜
ぼんこ
2012/03/04 20:26
仕方がないと諦めてます。

気にしてたらキリがないですもん。
マッピー
2012/03/11 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる