人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ怒りと心配

<<   作成日時 : 2012/02/29 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

付き合って、一週間もたたないというのに、彼氏のうっかり失言にムカついた
私。

休憩中に、おそるおそる私のもとへ来て、
「まだ怒ってるの?」と聞いてくる。

ムカつく気持ちが治まらない私は、ある業務の最中、ビクビクしながら隣に
いる彼に、小声で

「何、ビクビクしてんの!私が別れたいと言ったら、別れてくれんの?!」
・・・と聞いたら、黙り込んでしまい、

「絶対、イヤってこと?」
「うん、イヤ。」

思わず、大きな溜め息をつき、怒る気も失せました。


翌日には、彼がバックヤードの倉庫でガラスものの商品を落として、破損させて
しまったうえに、破片で手を切る・・というハプニングがあったのです。

破損させたことを知ったとき、「アホやな〜」て言ってたんですけど、
手を切って、血が出ているのを見た途端、「血が出てるやん!はよ、手当て
しないと!!」
と慌てる私。

他の同僚は、彼の怪我よりも、商品の破損を気にし、年下上司にいたっては、
ネチネチとお説教する始末。

私は私的な感情が入って、商品の破損よりも、彼の怪我を心配し、
「大丈夫?痛くない?」と何度も聞いてしまうし・・・

ただの同僚なら、心配しないのだろうけど、一応彼女ですしね。


怪我をする前、取引先の人に誕生日を聞かれた私。

その時、彼は声に出して、小さな笑いをしたので、「何で、笑うの?!」

「いや〜楽しみだなって。考えないと!」

30代最後の歳になるのが、楽しみなのかしら??


ホワイトデーのお返しに、通販サイトで買ったアクセサリーをくれるらしい。

アクセサリー、苦手なんですけど・・・とは言えなかったです、はい。


そんなこんなで、色々ありましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼氏の手は大丈夫かい?ガラスで切ったら痛いやろな。でもそれは彼氏のミスやからね・・・お大事にしてください。
ぼんこ
2012/02/29 21:59
ぼんこさん、コメントありがとうございます。

彼氏の怪我は大丈夫でした。

深く切った指もあったので、心配したのですが、傷口もくっつきましたよ。

マッピー
2012/03/04 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ怒りと心配 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる