人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年下の彼氏

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルどおり、2歳年下の彼氏が出来ました。

彼氏に告白されてから、2週間ほど返事を保留にしていたのですが、私が
彼の立場で保留されつづけたら、つらいな〜と思いまして、考えた末、
交際をOKしました。

うちの母親には内緒にしてます。

報告するのは、彼が転職を決めてからだと決めてます。

職場でも隠して、付き合おう・・・ということになっているのですが、彼の
気持ちが周囲にダダ漏れしているし、大方の人が私たちが交際していると
思い込んでいるので、あまり変わらない状況と言えるでしょうか・・・

私がOKした理由は、私が彼に対して、「好き」という感情があるのは勿論、
彼の私を大事に思う気持ち、一途に思ってくれているとこが最大の決め手かな?

あとは、一緒にいて楽しい、居心地がいい、ほのぼのとした温かい気持ちに
させてくれる・・・などなど、理由は色々あります。

正直いって、年下は眼中になかったので、まさか年下の男性と付き合うことに
なるとは夢にも思わなかったです。

今の職場で、出逢いなんか期待してなかったし、私は恋愛を閉店状態にして
いたので、予想外の展開でもあります。

まだ始まったばっかりで、どうなるかも分かりません。

母は反対してますし、そうデートも出来ないので、案外早くお別れするやも
しれませんしね。

交際をOKした時、彼はとても喜んでいました。

「交際をOKしたふりで、実はNGでしたというオチはあり?」と聞いたら

「ダメに決まってるやろ!」と言われました(笑)。


来月の平日のお休みに、彼が住む、日本一大きな湖がある県でデートします。


どうか、温かく見守っていてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度こそ本格的におめでとう。
大きな湖県いいね。いろんな見どころあって、私も独身の頃行ったな。船乗り場近辺が好きやったわ。それも一人でよく行った
ぼんこ
2012/02/27 15:55
ぼんこさん、ありがとうございます。

母には秘密にしているので、大変ではありますが、ぼちぼち付き合っていければ…と思います。

大きな湖がある県へのデートは来週水曜日に行ってきます。
マッピー
2012/02/29 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
年下の彼氏 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる