人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2012/02/15 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は本命チョコをあげました。

去年の今頃は、この先誰にも本命チョコをあげることもないだろうと
思ってたんですけど、何の因果か、あげる人ができました。

チョコは私が働く百貨店の催事場で購入。

海外製のチョコではなく、京都にあるショップのチョコにしました。

8個入りで2600円以上と、予算をオーバーしたものの、どうせあげるなら
原材料が安全で美味しいものがいいですし、思い切って購入。

メッセージカードを添えて、早番あがりの彼に渡しました。

「へへへ〜ありがとう。」

嬉しさを隠し切れないのか、めっちゃヘラヘラしながら、受け取ってました。


私が勤務終了する頃に、彼からメールがきて、チョコがすごく美味しかった事
「こんなバレンタインは初めてだよ!!」と返信が。

こんなバレンタイン?

チョコはそれなりに高くて、メッセージカード添えただけなのに?

モテない君で、義理しかもらってなかったからかな??

まぁ喜んでもらえて良かった。


「今度遊びに行こうね。」とお誘いがあったけれど、「お金がないのに〜」
口癖の人なのに、大丈夫なんでしょうか?

ホワイトデーのお返し、期待しとこっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッピーさんおめでとう。
遠いとこで見守ってマス。
よかったやん
ぼんこ
2012/02/16 22:22
「おめでとう」ですか!?

まだ付き合ってませんよ。気が早い!

まぁでも、私の事を一途に思ってくれていることには感謝してますが(照)
マッピー
2012/02/19 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる