人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 返事は保留

<<   作成日時 : 2012/02/10 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

突然、同僚男性のNさんからメールで告白されました。

ホンマに予想外のタイミングでの告白だったので、動揺しまくり。


返信のメールで、私は嫌いじゃなくて、Nさんのことを好きになりかけていること。

そして私のほうが2歳も年上なので、年下の女性のほうがいいん
じゃないか?・・・ということ。

例え付き合っても、高齢の母親の世話が優先なので、Nさんが不満を
持つだろうから、このまま同僚でいたほうがいいのでは?・・・

以上3点のことを伝えたんですが、まぁ「大好きだよ」攻撃が始まりまして、
結局私が彼と付き合いたいと思う段階にはきていないので、前向きに
考えるから時間を下さい・・・で落ち着きました。

ようは返事は保留ですね。

告白された後日、遅番出勤が一緒だったんですが、私のほうが目を
合わす事が出来なくて、時間がたてば、いつもどおりの2人になりました。

とはいえ、自身の気持ちを伝えて、スッキリしたのか、ある業務で私の両手が
氷のように冷たくなってしまったとき、
「ほれ、俺の両手は温かいよ」と私に両手を差し出して、手を
握られる羽目に。


全然タイプとは正反対の男性なんですけど、一緒にいて気が楽だし、居心地の
良い相手なので、私には合ってるのかもしれません。

大半の女性に、第一印象ではアウトな人なんだけど、私はそう思わなかった
ので、奇特なんでしょうね。

顔も髭も濃い、タバコは吸う、腹が出てるほうだし、AKBが好きだし、
今まで好きになった人とは正反対。

受け入れる事が出来たのは、性格が亡き父に似ているからかな?

母は亡き父に似た人はアウトなんで、付き合うことにしたら、どうなること
やら。

バレンタインは、ちょっとだけ本命意味を込めたチョコをあげる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
難しい問題いろいろあると思うけど、頑張りよ。好かれることは嫌われるよりずっといいと思うし。
遠くで見守っております。
ぼんこ
2012/02/10 22:29
本当のおめでとうはマッピーさんが良いお返事した時に
ぼんこ
2012/02/10 22:30
この先どうなるか分かりませんが、温かく見守っていて下さい。
マッピー
2012/02/15 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
返事は保留 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる