人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の定着

<<   作成日時 : 2012/02/01 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人の噂も75日・・・といいますが、私の場合は噂も消えず、定着してしまいました。

ある日の遅番朝礼の時、全員参加の館内の貴金属・宝飾品や、アクセサリー
などを買う・・・という参加について、マネージャーから話がありました。

私は去年中に参加していたので問題ないのですが、私の噂の相手男性・
Nさんがマネージャーに突っ込まれたんです。

「買ったの?誰に?」

彼は動揺しつつも、「自分にです。自分用に買いました。」と言ったのですが・・・

マネージャーの「誰に?」の言葉に、朝礼に参加していた殆どの面々が私の
事を見たんです。

その時、”あぁ〜みんな、私と彼が付き合っていると思っているんだな〜”と
はっきり分かりました。

彼も、他の同僚たちが私のことを見ていたことを見たそうです。

私、もらってないし、付き合ってもいません!

彼が買いに行ったとき、一緒には行ってますけど、もらってません!

これは彼が転職しない限りは、噂が消える事はないですね。

同じシフトの時、休憩が一緒であれば、一緒に過ごしてるし、最近は帰りも
駅までですが一緒で、私が乗る電車の発車ギリギリまでホームで話して
ますもん。

しかも彼が早番で、私が遅番のときは、あまり話をする機会が少ないので
彼は勤務終了後、私服でお客さんとして売り場にやってきて、5分程度
話して帰る・・・そして、他の同僚たちにその場面を見られる・・・から
しょうがないんですけど。

端から見れば、付き合ってるとしか思えないですよね〜

でも付き合ってません。

仕事を終えて、外で話しているとき、私を見る目からも彼の好意が伝わって
くるんですが、何も言ってこないです。

転職が決まらない限りは、何も進展しないでしょうね、そんな気がする。

とりあえず、バレンタインにはチョコあげます。

体調不良で心配かけたし、私の我儘にも付き合ってもらっているんで、
お礼と感謝の気持ちを込めて、あげたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の定着 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる