人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年を振り返って

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で2011年が終わります。

今年は去年よりも、1年が早く終わったような気がします。

やはり百貨店業界で働くようになったからでしょうか?

今年は仕事の1年でしたが、後半は私生活の面で華やいできた??感じです。

体重も去年よりは5kg痩せてしまい、友達には「それ以上痩せたらあかんよ。」
と言われました。


さて今日は早番で8時半に出勤、退勤出来たのが夜の8時前。

私はこの後、男性同僚と1時間ほど、梅田のヨドバシカメラをブラブラ。

春にパソコンとプリンターを買うので、その下見ですね。

彼もパソコン系の資格を取るための本を購入。

大阪駅のホームで別れるとき、いつもならすぐ「バイバイ」して、それぞれが
利用する電車を待つんですけど、何だか今日はすぐに「バイバイ」にはならず
ホンの数分、一緒にいました。

私は「電車待たなくていいの?座れないと困るよ。」と聞いてしまい、
彼は「うん、もう少ししたら行くよ。」と言うので、もしかしたら彼のほうが
離れがたい?、もう少し一緒にいたい?・・・と思っていたのかな〜??

昨夜は仕事の都合で、彼は私が利用する某駅近くのビジネスホテルに宿泊
することになったので一緒に帰って、ホテルまで送っていったし、ここ3日間、
休憩時間も一緒に過ごしていたせいもあるかも。

美人のTさんには、「順調に愛を育んでいますね〜絵本に出てくるような
ほほえましいお2人です。」・・・と言われてしまったのでした。

愛・・・と言われても、付き合っていないんですけどね(苦笑)


えぇ〜最後に変な戯言を書いてしまいましたが、今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年を振り返って 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる