人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断の結果

<<   作成日時 : 2011/07/02 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月にあった健康診断の結果が返ってきました。

血液検査で、ある箇所だけが赤字になってましたよ。

それはコレステロール値です!!

なんと、私の場合、高いのではなく低いのです。

総コレステロールと、LDLコレステロールが低すぎるんです。

中性脂肪も最低正常値ギリギリ

自分でもビックリ。

偏食だし、絶対高いと思ってたんですけど。

うちの母はコレステロール値が高くて、下げる薬を処方されているのに
娘は低いやなんて、意外やわ。

母に牛肉食え!・・・言われてます。

肉はほぼ鶏肉しか食べないし、魚も滅多に食べないし、野菜は嫌いやし、
専ら食すのは炭水化物〜

でも、太りませんね〜デパート勤務になってから、3Kgは痩せたし、1kgぐらい
太っても、すぐ戻る。

前職の同僚たちや行きつけの美容室の美容師さんに、「痩せたね〜」と言われ、
変な感じです。

31歳で受けた健康診断のときより、体重は10kg以上落ちてますけど。



そうそう、ようやく風邪が完治しました。今は、高齢の母親が風邪ひいてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断の結果 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる