人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になる農場レストラン モクモク

<<   作成日時 : 2011/06/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事がお休みの日に、前職の同僚の方たちと、”元気になる
農場レストラン モクモク”へランチしてきました!

大阪ステーションシティにできた某百貨店の10階にあります。

人気店とは聞いていましたが、開店は11時からなのに、10時半の
時点で11時からの入店には間に合わず、12時45分からの
ランチとなりました。

バイキング形式で90分の時間制限での中でのランチ。

お野菜がとっても新鮮で、どのお料理も美味しくて、私の胃袋は
はちきれそうになりました(笑)

そんなに量は食べてないのに、満腹になって、夜ご飯は軽めで
充分でした。

ジェラートも美味しかったです。でも、一番美味しかったのがサラダ
でしょうか。

野菜嫌いの私も食べれましたから!


ランチ中は、前職の職場環境の変化を聞いて、大丈夫か?と心配に
なる話も聞いたり、私の今の仕事内容を話したりしてました。

やっぱり聞かれたのが、「いい人見つかった?」(苦笑)

同僚の男性陣は既婚者が多くて、独身だと20代になるんですよね〜

思いっきり対象外です!


さぁ〜今度はいつ皆さんとお会いできるでしょうか?!楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になる農場レストラン モクモク 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる