人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒2杯で眠くなる

<<   作成日時 : 2011/05/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、職場の飲み会でした。

また遅番だったので、終了後、合流。

カルピスサワー、2杯を飲んだのですが、1杯半で眠気が襲って
くることに自分でもビックリしました。

眠くて仕方がなくて、自宅への帰り道も眠いし、身体がフワフワ
するしで大変でした。

お酒1杯なら、平気なんですけどね〜

おかげで、今日はいつもの時間に起床しても、眠りの浅い私が
夢も見ずに寝れたのですから。

ただ昼過ぎまで眠くて仕方がなかったですけどね(笑)。


夢を見ずに寝れるなんて、滅多にないことです。

年に数回、遠方から心の電波が飛んできて、それが反映した夢も
見ますからね〜

GW中も見ましたよ。めっちゃ強い心の電波やったんで、1回で即
意味分かりました。


今回の飲み会で分かったことがありました。

私より年上と思った同僚男性が2つ下だった!・・・ということにビックリ!!

年下とは思わなかったな〜

その人、私のこと完全に年下扱いで接してますもん!

年上の女性も働いてますが、年上女性への接し方と違いますし、
私のこと、自分より年下と思っているんでしょうね・・・


今後、飲み会でお酒は1杯だけにします!危険やわ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酒2杯で眠くなる 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる