人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS もしや、お邪魔虫?

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回の日記で、職場の上司や同僚たちと飲み会をしたことを書きましたが、
直属の上司である25歳のA君に、
「Bさんが(20歳の女性)、売り上げ○○万円を超えたら、飲みに行こうと
言ってたんで○○万円超えたら、また飲みに行きましょう。」
・・・と言われたんです。

私はまた皆で飲みにいくものだと理解し、
「超えたら、行きましょうね。」と答えたんです。

でも、Bさんはどうも違うようで、彼女に
「昨日の売り上げ、あとちょっとで○○万円やってん。」と言ったら、

「うわ〜残念!Aさんが○○万円を超えたら、飲みに連れて
行ってくれる
・・・て言ってたんですよ〜。」

おやっ??・・・と思ったけど、A君に私も誘われている事はその場では
言いませんでした。

BさんはA君と二人で行けると思ってたんでしょうね。

彼女がA君が独身かどうかも、すごい気にしてたし、なんとなくA君のことが
気になっているんやろうな〜と思ってましたけど。

二人で飲みに行きたいのなら、私は遠慮しときます。

25歳と20歳の若い男女、お似合いですし、38歳のおばちゃんは陰ながら
見守りたいと思います。


若いって、いいですね〜まだまだ未来の希望もある年齢ですものね。

私はこの頃すでに、何の希望もなく、自分の未来はお先真っ暗と
思ってましたから。

実際、真っ暗に近いかもね。

恋の仕方も忘れ、今後も異性に対して、特別な感情を抱く事もありません。


若い人たちの人生が輝けばいいんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マッピーさんこんにちは。
本日、マッピーさんの職場に行ったのですが残念ながらお休みで・・・
またそっちのほうへ出た時に寄ります。
ぼんこ
2011/05/26 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしや、お邪魔虫? 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる