人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2011/05/17 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在の職場の上司と、同僚たちによる飲み会に参加しました。

私は当日、出勤直後に飲み会があることが知らされたので、休憩時に
うちの母親に電話して、OKをもらえるかどうか不安やったのですが、
あっさりと許可がおりてビックリ。

仕事が終わってから(百貨店が閉店し、残業してから)の参加と
なりました。

行ったら、先に居酒屋に行っていたメンバーは出来がってました(笑)。

目、座ってるし、顔は赤いし、テンションは高いやらで、酒が入ると、
その人たちの本性と本音が見えたような気がします。

私は時間も遅いので、カルピス酎ハイ一杯と各々が頼んだ一品料理を
つまみぐいするだけでしたけど。

でも楽しかったですよ!!

男性9名・女性5名での参加でしたけど、年代を超えての飲み会だったので
色んな話が出来ましたしね。

翌日、参加できなかった上司の一人が、「僕も行きたかったです。」と
つぶやいていました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる