人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人、元同僚たちが来店

<<   作成日時 : 2011/05/09 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日にグランドオープンしてから、たくさんのお客様にご来店
頂き、大変ありがたく思います。

オープン当日には友人が、それ以後は前職のホテル勤務時の元
同僚たちが、次々来店してくれました。

しかし、私、結構動きまわってるんですが、皆さん、私をみつけるの
早いです!!

「マッピーさん!」

・・・と声を掛けていただかなければ、気付かないです。

どうやら、すぐ私だと分かるようですね。

皆さん、「制服似合ってるよ。」とか、「胸につけてるバッチ何なん?」とか
聞いてきます。

ちゃんと説明してますが。

今週からは通常シフトで勤務です。

これで、開店から閉店までの勤務形態は終わり!

あまりにも忙しくて、友人たちへのメールが滞っているので、メールしなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人、元同僚たちが来店 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる