人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新店舗での勤務開始

<<   作成日時 : 2011/04/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から、新店舗に異動となり、働いています。

もうすぐOPENなので、その準備が大変。

明日・あさってはお休みですが、しあさってからは恐怖の六連勤。

残業ありまくりの六連勤なんて、前職のホテル勤務以来やわ。

OPEN初日は開店から閉店までの勤務となるので、半日以上は
仕事することに。

しかも何故か、OPEN後は週5日のうち、4日遅番勤務。

家が近いからか?

さて、同じ担当の男性陣で正社員は一人。20代半ば過ぎのそこそこ
イケメン。

契約社員の5人の男性は、皆、既婚者で年が近い人もいるけど、
年上ばかり。

正社員の男性は、20代の女性たちの彼氏・婿候補になるかもね〜

私は遠巻きで、今後どうなるか、面白半分で見物してよ!


今年の私は、「待ち人、遠方より来る」・・・なんだけど、来ないな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新店舗での勤務開始 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる