人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2011/04/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の健康診断に行ってきました。

健康診断自体が31歳以来、行ってなかったので、今回どんな結果が
待っているのか怖いですね。

私の感想は・・・
身長縮んでる!(涙)
体重ベストのまま!
体脂肪率、標準!やったね!(31歳の頃より8%落ちてる)
視力落ちてる!(涙)
採血、終わった痕が痛い!今も痛い!(涙)

どうも下手な看護士さんに当たったようで、採血の痕痛いです。

採血と心電図の結果が気になりますね〜どうなることやら。


他店舗での研修は今週末で終わりそうです。

来週からはOPENする新店舗での勤務となりそうだけど、ちゃんと
出来るのかが、目茶苦茶不安です。

来週は勤務の終了時間次第で、女友達が働く某所へ顔を出してきます。

働いてる友人の邪魔をしに!・・・なんてね(笑)

そこで、知人男性にバッタリ出くわさなきゃいいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる