人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 38歳

<<   作成日時 : 2011/04/27 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日が過ぎました。38歳になりました。

40歳まで、あと2年です。早いな〜

これからの一年は仕事一筋で頑張ります。


ところで、誕生日に盛大なお世辞を言われる・・・という出来事が。

新卒の正社員の20歳の女の子に、歳を聞かれました。

「マッピーさん、年齢いくつですか?」

「実は今日で38歳になりました。」

「えぇー!絶対(38歳)に見えません。同じ年ぐらいかと思ってました!」

「えぇ〜!?いくらなんでも、それはないよ!歳相応だよ。」

「絶対見えません!私と歳が近いと思ってましたもん!」

・・・と盛大なお世辞を言われました(苦笑)


30歳のときには20歳前後と言われ、35歳で学生と言われ、38歳で20代
前半または半ば・・・ですか??

ありえないお世辞です・・・

年相応にしか見えませんて、私は(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
38歳 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる