人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けるような青い空

<<   作成日時 : 2011/04/05 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日はお天気がよくて、空も雲ひとつない青空です。

こういう青空が続くと、気分も上向きになりますね〜

つい、青空を見てしまうので、紫外線が恐いですが、気分が
晴れるので、ついつい眺めてしまいます。

青空を見てると、SMAPさんの『SUMMER GATE』が聴きたくなって
しまいました。





3分11秒から『SUMMER GATE』が流れます。

8年前のSMAPさんです。皆さん、若いですね〜

このライブには私も参加して、はじけまくったのを覚えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜けるような青い空 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる