人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社手続き

<<   作成日時 : 2011/03/28 17:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来月から働く百貨店さんと、入社手続きをしてきました。

朝早い時間に呼ばれたので、個人個人での手続きかと思ったら、
50名ちかくの人が集まっていました。

人事部からの諸手続きの説明と、直属上司との面談などがあり、
終わったのは11時まわったとこでした。

そして上司との面談で、私が担当するコーナーが決まりました。

マスコミ発表でもあがっていた、百貨店側が自主運営する目玉
コーナーの一つの販売と発注を担当することに。

ネットで調べてみると、割と有名なコーナーらしく、かなり責任重大です。

でも、上手くいけば、定年まで働けるような場所なので、気合を
入れて頑張りたいと思います。

正式に働くのは、まだ先ですが、二週間は通勤に1時間かかるので、
通勤疲れしなきゃいいんですけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入社手続き 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる