人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目の研修

<<   作成日時 : 2011/03/14 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新規開店する百貨店の3回目の研修に行ってきました!

来月入社の同期ばかりが集まり、接客の基本をロールプレイ形式で
体得する内容でした。

トレーナーの方は東京の本店から来られた大ベテランの方。
それだけにとっても厳しく指導されました。

私なんか、かなり注意されました。声はデカイほうですけど、別の
ところでご指摘を受けてしまい、直すよう努力します。

来週は入社手続き、来月中旬から関西の多店舗で2週間ほど
働いて、新店舗で商品搬入・ディスプレイをして、G・WのOPENに
備えることになります。

制服を家で試着して、母にその姿を見せたら、
「なんか銀行員みたいな制服やな〜」と言われました(笑)


国鉄の官舎、取り壊し予定の建物、全て取り壊されて更地になって
ました。公園の裏手や、神社までが丸見え。神社の横に鳥居がある
なんて、知らなかったです。

公園も子供の頃、よく遊びに行ったな〜小学生の時は、何かの行事で
公園に行って、公園内でクラスの集合写真を撮りましたね。

11歳の私は、セミロングからマッシュルームカットにした姿で写真に
写ってます。確か、このとき、髪を切った私に、
「何で髪切るねん!俺は長い髪の方が好きやねん!」と
怒った男子がいましたよ。

私が髪を切ったことで、何故、その男子が怒るのか、全く理解できませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3回目の研修 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる