人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルを退職

<<   作成日時 : 2011/03/02 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月末で半年間働いた外資系ホテルを退職しました。

仕事は体力面で大変でしたが、同僚に恵まれて、とても充実して
いたと言えます。

そのためか、退職の日を迎えたときはとても寂しくて仕方が
ありませんでした。

辞めるのが寂しいと思ったのは初めてかもしれません。

来月からは既存の百貨店で働き、5月のオープンに備える日々と
なるでしょう。

新しい仕事先でも、同僚に恵まれるといいですね。


同じセクションのおじさまに、突然ハグをされて、「キャーキャー」
叫んでいた・・・というオチがある退職の日でした。
(このおじさま、下ネタ大好きな人。M気質でからかいがいのある人
でもあり、「マッピーちゃんは美人さん」「マッピーちゃんは○○
(担当の仕事の名称)のマドンナ」とお世辞満載の人でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッピーさんお疲れ様でした。
いろいろ大変なこともあったけど、充実してたんだと思います。
うちはそんな良い辞め方してないな・・・と振り返って思いました。
ぼんこ
2011/03/02 22:36
ぼんこさん、ありがとうございます。

社員に対しての不満も多々あり、ブチ切れ寸前になったこともありましたが、同僚の皆さん、いい人が多くて…辞めるのが寂しく思えたんですよ。仕事内容はイヤでしたけどね。
マッピー
2011/03/03 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルを退職 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる