人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月も過ぎ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/14 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続きますね。あさっての最低気温は、氷点下2度になるとか。
私、早朝出勤ですがな!!

三が日、仕事だったので、初詣は行けずじまい。
しょうがないので、携帯のYahoo!ニュースであった、おみくじを引く占いが
あったのでやってみました。

何と小吉でした。

今年は仕事運もよいそうなので、春に転職を控える私には嬉しい限り。

面白かったのが、待ち人、遠方より来る
遠方ですか〜?!誰やねん?!

他の複数の占いでも、遠く離れた所にいる・・・と出ますね。
あながち、うちの母親の第六感めいた予言も間違ってないのかも。

母の場合は、東京、つまり関東地方に私のお相手がいる・・・と私が
20歳の頃から言い続けてますが、お相手が待ちくたびれて結婚してる
だろう・・・とも言ってます(笑)


ということは、ホテルの同僚で10歳以上年上の男性は違うってことね(笑)
私がもうすぐ退職すると知った途端、携帯の番号とメルアドを渡された。

でも、メールも電話もしてない。するとしたら、退職の時、メールで
「お世話になりました。お元気で。」ぐらいかな。

今現在、何もしていないのが私の返事です。

37歳でも、男性にモテることもあるんやな〜と驚いたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月も過ぎ・・・ 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる