人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始のご挨拶

<<   作成日時 : 2011/01/03 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。

2011年がスタートしました。

どんなお正月を過ごされましたか?

私は三が日、仕事してました。しかも、元旦は残業ですよ!
上司の指名による残業で、早朝から夕方まで勤務してました。
さすがに帰宅する頃には、ヨレヨレになってましたが。


さて、今年は春に転職するので、また環境が変わります。
仕事に慣れるまで、大変やと思うけど、頑張って働きます!!

老後のための貯蓄をしないと!
頑張って稼ぐぞ〜〜


それでは今年も宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう。
年賀状ありがとう。
近くに行ったときはぜひ寄らせてもらいます。

マッピーさんたちが頑張って正月働いてる分、他の人がゆっくり休めて、また巡り巡ってマッピーさんのとこに良いことになって返ってくるよ。

私の正月は旦那と親戚の家へ挨拶に行きました。
実家にはまだ帰ってないな〜。
旦那は大晦日と本日仕事です。
旦那は3日ごとの仕事なので、正月って雰囲気はあんまりなく、いつもどおりです。
田舎とはいえ、スーパーもコンビニも開いてるし、子どもは毎日うるさいし(笑)

今年もよろしくね〜!
ぼんこ
2011/01/04 00:21
ぼんこさん、コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年賀状無事に届いたようで、安心しました。
ぼんこさん家の年賀状も届きましたよ。ありがとう。

親戚へのあいさつ回りも大変ですね〜
その点、独身女の私は気が楽です。
親戚も少ないし・・・

今年は転職で更に忙しくなりそう。
仕事の一年で終わるかも(笑)
マッピー
2011/01/04 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始のご挨拶 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる