人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ&カラオケ

<<   作成日時 : 2010/12/08 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みを合わせて、同僚たちとランチへ行って来ました!

ランチをしたお店はCafe Restaurant Girasole (カフェ レストラン ジーラソーレ)

ランチバイキングで一人1000円と格安のお店。生パスタやお惣菜、
素朴なコロッケにカレー・・・など、手軽に食べれて美味しかったです。
更にスイーツがあれば、良かったんですけど。

子連れの主婦さんたちや近くのオフィス街に勤めるサラリーマンの
男性がグループで、たくさん来ていましたよ。

私たちは食べながら、ほぼ仕事の話ばかりでしたが、6歳下の主婦の
人の旦那さんが、私と同じ小中学校出身だったり、娘さんが通った
幼稚園が私と同じだったり、地元ネタで盛り上がってました。

しかし世間て狭い・・・旦那さんや娘さん、私の後輩やん!!
(年は離れてるけどさ)

ついでに、来年転職に伴い、ホテルを辞めることを告げたら、
ビックリされました。

「(私の担当の仕事では)リーダー格なのに、辞めたら大変ちゃう?」
・・・と言われました。担当が違う同僚たちから見ても、私ってリーダーに
見えるんだ・・・やっぱり。

ランチ後は同僚の運転する車で、地元のカラオケ店へ。
途中地元を通って行ったので、子供の頃の思い出が蘇りました。

カラオケでは洋楽や昔の歌を歌いました。最近の人気歌手や
アイドルの歌はさっぱり分かりません。音楽番組も見ないし、
ラジオも聞かないから、余計に分からないんですよね〜

最近の歌が歌えなくても、とても楽しかったからヨシとしましょう〜


新しい年になりますが、このメンバーで来月も遊ぶ事になりました。
日にちも決めたので、休みを申請しないとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ&カラオケ 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる