人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切った、その後

<<   作成日時 : 2010/11/18 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、短い髪の自分の姿にも慣れてきたこの頃。

ホテル内の色んな部署の人に、「髪、切りましたね〜似合ってますよ。」と
言っていただいてます。

フロントやゲストサービス(ベル)、レストランサービス、バンケットクローク、
施設管理部、なぜか従業員食堂の方も同様のことを言ってくださったので、
「私って、意外と目立ってる?!」のかもしれません

意外と色んな人と話す機会が多いからかな?・・・と思ってます。仕事で
館内をうろうろしてますしね。ルームサービス担当の学生さんとも
会えば、話しますからね〜

地味で目立たない容姿で、人見知りやさんのはずなんですが、今の
職場では社交的になっているような気がします。

・・・とは言っても、異性に対しては相変わらず苦手意識が強いですけど。


仕事にも慣れたので、同じ課で別担当の同僚たちと休みを合わせて、
ご飯を食べに行こうと計画中。同僚たちのほうが、残業しまくり、休みが
少ない状況で、少ない休みを合わせないと無理なんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切った、その後 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる