人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切った

<<   作成日時 : 2010/11/06 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長めのショートから、バッサリと短いショートにした私。
37年の人生で、これほど短くしたのは初めてで、母親には
「ただでさえ、名前が男なのに、外見まで男になってえ〜」
言われる始末。

私自身も鏡を見ると、男にしか見えないな〜と

仕事場でも色々言われるんだろうな〜と思ったら、同じ課の同僚や
何故か人事部の偉いさんにまで、「髪、切ったんや〜!」
言われました。

女性の同僚は、「髪、切ったんや〜!」と絶対言いますが、
男性たちは「どうしたんですか?」とか、口には出さないけど
私を見る目が「髪、切ったのか〜」という目で見ます。他部署の男性や
直属の上司たちもそう。

今回のヘアスタイルに関しては、概ね
「すっきりして、似合ってるよ。」と言ってくれます。

たまに、「可愛いやん。(by女性)」「可愛いですよ(by男性)」
言われますが、お世辞と分かっているし、言われなれない言葉なので
なんか気持ち悪いです



話は違うけど、もしかしたらツテで若手俳優さんのサインがもらえる
かもしれません。もらえたらいいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切った 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる