人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残業続き

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月1日、無事にHOTELが開業しました〜


開業した途端、私の担当する仕事の忙しさが増し、残業の日々です。
先月までは残業もなく、定時で帰れたのに、開業した途端、残業あり。

同じ課で、違う担当の人たちは先月から残業続き。日々、2〜3時間の
残業は当たりまえ。そのせいか、体調を崩す人が続出
その人たちに比べたら、私の残業なんて大したことないんですけどね。

1時間の休憩も取れず、館内を上に下に・・・と移動しているため、足が
痛いわ、おなかはすくわで休息できたと実感したのが、帰りの電車で
座れた時です。


私のシフトは早番だったり、中番だったり、日によって違うんです。
私ともう一人の女性以外はシフトが固定。残業もしない。家の事情も
ある人たちもいるので、一概には言えないけど、他の人たちは臨機
応変に対応出来ないので、任せにくい。仕事の先読みが出来ない・・・
ように感じます。

私は自己判断で動き、とある部署と交渉したり、お願いしたりもします。
昨日も今日も頼みにいきましたけどねでないと、翌日の業務に支障が
出るんですもん

同じ担当の人たちの中で、一番若いのが私その他の人たちは、皆さん私より
年上です。一番若い私に指示され、動いているので、ちょっと申し訳なく
思うときもあります。


しかし、私って学生の時は学校行事関連で、社会に出てからは仕事関連で
仕切る立場に収まってしまったり、任されてしまうん〜何でだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残業続き 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる