人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気疲れ

<<   作成日時 : 2010/09/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日出勤し、制服にも着替えてない時点で、イケメンの社員・○○さんに
呼び止められました。

「マッピーさん。着替えたら、引継ぎするから。□□さん(私のボス的立場の
社員さんのこと)、夜勤明けて、すぐ帰ったので。僕のピッチに電話して。」

私は心の中で、「えぇ〜!!□□さん、帰ったの?!ミーティングは?!」
と叫びましたわ。

着替えて、○○さんのピッチに内線の電話で連絡を取り、□□さんからの
指示を教えてもらいました。□□さんが私を指名した仕事もあるわ、年配の
男女2人の指導、仕事の振り分けもせねばならず、出勤早々、重い気分に。

2人に何をやってもらうかを考えている時は、気分は社員でした。社員じゃない
けどね。

とにかく、これをしてもらい、次にこれをしてもらったら、ちょうど上がる時間に
なるだろう・・・と。

明日、私はお休み。昼勤務の人でリーダー格で動けるのは私と、同年代の
男性。その2人がそろってお休み。明日、大丈夫かな??めっちゃ心配。

一応、年配の女性の人には、「今日、やったことを明日もやってください。」と
言っておきました。そのほかにすることもあるので、説明しておきましたが・・・
不安だ・・・

でも、疲れた。体力よりも精神的に疲れた・・・そのせいか、胃が痛い。


○○さん、完全に私の顔と名前を分かってる。違う担当なのにね。
○○さんと同じ担当の社員さんは、私の名前すら分かってないのに。

○○さんから、「お疲れ」と言ってくれる。他の社員さんはこっちが言わないと
言ってくれないだけに、珍しさを覚えます。しかし、休みもらってるのかな?
私が出勤した日全て、オフィスにいるから、いつ休んでるんだろうと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気疲れ 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる