人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事初日

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、新職場でのお仕事開始日。

今日一日、オリエンテーションで潰れました。某R・Cホテルより、長かった・・・

サービスのクオリティの高さを求められているので、それに応えるべく、働く側も
自己研鑽する必要があり、同僚同士の会話の仕方も含め、色々と厳しいルール
があります

この厳しさは、R・Cホテル以上じゃないでしょうか?

あまり、ブログに詳しく書けませんが、新・ホテルは日本一のホテルになることは
勿論、アジアNo.1のホテルを目指す!!・・・ということなので、微力ながらも、
お手伝いできればと思います。

まずは、自分の担当の仕事を覚えないと・・・
細かい用語がさっぱり分かりません

何人かの同僚の方たちと、携帯番号・メルアドの交換が出来たのは収穫でした


明日からのトレーニング、頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事初日 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる