人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちきゅうだま

<<   作成日時 : 2010/05/02 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW真っ只中、お友達とランチしてきました。

今回行ったお店は”癒しと薬膳のカフェ”『ちきゅうだま』。

JR大阪駅から歩いて、15分はかかります。細い路地を曲がった所に
あるので、見落としがちな場所。看板も目立つものでないので、
よく行けたな〜と思います。結構迷いまして、電柱の番地表示を
見ながらでないと行けませんでした

私は薬膳ハンバーグ定食を、友達は日替わり薬膳定食を注文。

とっても美味しかったです。ハンバーグがとても柔らかいし、ご飯も
白米ではないし、お味噌汁も美味しい。是非、また行きたいと思える
カフェでした。


食後、テーブルに置かれていたスピリチュアルカードで、占いみたい
のをしてみました。

何でも、カードを切りながら、天使に質問したい事を心の中で念じる。
そして、直感で1枚のカードを選んで、そのカードの意味を見る・・・みたい
なのです。

私は、「今後好きな人が出来るか?」を念じました。彼氏や結婚相手が
欲しいわけではありません。また異性に対して、特別な感情をもつことが
出来るのかな〜?と思うので、やってみました。

結果は”SOULMATE”のカードが出て、『自分と同じ考えや趣味を持つ人が
現れ、願いが叶う』との結果

当たるかどうかは分かりませんが、そういう人が現れたらいいですね。
友達も私とは違う願い事ではありますが、いい結果だったので、喜んで
ました


占いは気休め程度です。ananの血液型と星座の組み合わせ占いでも、博物館・
美術館やお城めぐりの趣味を持つ人、容姿は眼鏡をかけた人が私に合う
・・・と書いてあって、前述の趣味はいいのですが(私の趣味もそうなので)、
何でメガネをかけた人なのよーーーーーと思いました。

メガネをかけた人は、パスしたいのに。色んな占い結果を総合したら、
昔の同級生・長身・メガネをかけた人・・・??イヤだ、この結果
この条件に当てはまらない人がいいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちきゅうだま 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる