人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 37歳になりました

<<   作成日時 : 2010/04/29 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう4月も終わりなので、言ってもいいですね。

無事に37歳の誕生日を迎えました。この年になると、誕生日が
きても全然嬉しくないです。

37年しか生きてない・・・というよりも、37年も生きてしまった・・・
というのが正直な気持ちです。

私の人生を天気に例えると、生まれた日は雷雨で、その後も台風が
頻繁にやってくる。快晴はなく、曇りか雨しかないような人生。
生きている限りは、晴れのない人生なんでしょうね。死ぬ時が、唯一の
快晴だと思います。

気力も体力も年々衰えつつあるので、年相応の老いを感じつつ
あるのが残念ですが・・・。

生きていることに感謝しつつ、来年の誕生日を無事に迎えられたら
いいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
37歳になりました 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる