人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiってどうなの?

<<   作成日時 : 2010/03/07 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月から、SNSサイトのmixiが登録制になったそうで、ちょっと関心が
ある私。

単に学生時代の友達を探してみたいだけなんですけどね。
特に、小中学校の・・・。

あっこ、あっちゃん、きーたん、よりちゃん、やれやれ(あだ名です)、
かよ、かたちゃん、あとは名字で呼んでいた人たちなどに。

中学卒業してから、殆ど会ってないもんで、どうしてるかな〜?と。
皆、絶対結婚してるやろうけど。

よりちゃんが、お見合い結婚したのは知ってる。あとの皆は
どうしてるんだろ?

仮に連絡取れても、「まだ結婚してないの?!」て言うやろな(苦笑)。


同級生でも男子(・・イヤ、いい年やし男性ですね)を探そうとは思わない。
ただ背が伸びたかどうか、見てみたい男性はいる。

その男性は小学校卒業時で、私よりも背が低く、男子の中で一番小さかった。
頭が良くて、中学からは関西では有名な名門・灘中学に進学。
卒業以後、地元でも他の人からの噂でも、彼のことを聞かないので元気かな
〜?と。

異性として意識せずに、気楽に話せるクラスメイトで、通っていた英語塾も
同じ。仲は良かったですね。そのせいで、彼には迷惑をかけてしまった
けれど。当時の私の好きな人が、彼に盛大なやきもちを焼いて、やつ当たりを
してね〜穴があったら入りたいと思いましたよ。私が原因なので、彼には
きちんと謝りました。「○○のせいで、イヤな思いさせてゴメン。」

背が伸びて、エリート街道まっしぐらなのか、ちょっと知りたい気がする。



本当、mixiってどうなんでしょう?昔の旧友を探せるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん本名で登録してる人は少ないと思うので(私も)自己紹介欄で推測できればお友だち発見できるんじゃないかな。学校と卒業年を登録すれば同級生は探せます。
仲良しな友だちはもちろん嬉しくない人との出会いもあると思いますが・・・

ぼんこ
2010/03/09 22:41
そうですか…嬉しくない出会いもある。重みのある言葉です。
私も小中時代にフッた男性たちから、コンタクトを取られても困りますしね。例え片手以上両手未満の人数でも(苦笑)。

ぼんこさん、アドバイスありがとうございました。もう少し慎重に考えてみますね。
マッピー
2010/03/10 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiってどうなの? 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる