人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きの新幹線予約完了

<<   作成日時 : 2010/02/26 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あさって、去年の5月以来の東京行きです。

行きの新幹線の座席を予約し、準備は万端。帰りはミュージカルの
公演が終わって、東京駅に戻ってきてから、席を取る予定。

ミュージカルは楽しみだけど、以前ほど、東京に行ってもワクワク
しません。

20代の頃は、母の予言(?)めいた言葉を信じていたアホです。
「あんたの運命の人(=結婚相手)は東京にいる」
・・・の言葉を信じて、東京に行けば、絶対出会えるんだ!と真に
受けていたわけですよ。

ところが、一度も出会う事もなく、今に至るので、母の予言も
初めて外れました。30代になってからは、
「東京にいるけど(運命の人が)待ちくたびれて、もう結婚してるやろ。」
変わりました(笑)。私もなぜかそう思います。

東京行っても、日帰りばかりだし、泊まれたときもコンサート会場と
ホテルの往復でどこかで遊ぶこともなかったですしね。

そりゃ、出会えないちゅ〜の(苦笑)。

今回も出会いそうもないですが、ミュージカルが面白くて、笑えると
いいな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きの新幹線予約完了 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる