人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 17年

<<   作成日時 : 2010/01/29 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、父が亡くなって、17年になりました。早いものです。

父は52歳で亡くなったので、生きていたら、今年で70歳。
頭頂部がはげたおじいさんになっていたことでしょう。

私も、17年前は19歳。今年の春で37歳、立派な中年。

父が亡くなったとき、これで私の人生は終わった・・・と
思った。17年たっても、やっぱり終わっている。



17年たっても、父がよく口にしていた願望を叶えてあげることも
できません。(私の結婚・出産=孫の誕生)

父には申し訳ないですが、絶対無理な願望です。
あの世で文句を言っていることでしょうね。

私自身が、子供の頃から人を好きになりにくいゆえ、無理な
話なのです。

我が家は父も一人っ子ゆえ、私が子供を産まない限り、家は
途絶えます。でも、こればっかりは仕方がない。



父へ・・・
将来孤独死確実の娘ですが、あの世に逝く日が来たら
迎えに来てください。待っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17年 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる