人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 百貨店のチョコ

<<   作成日時 : 2010/01/27 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪・梅田の百貨店で、バレンタインデーのチョコ売りが始まり
ましたね。

去年・一昨年は私も売り子の立場でしたが、今年は遠慮しました。

今年はどんな感じのディスプレイかが気になって、去年までお世話に
なったところの売り場を見に行きました。

売り場が変わってて、去年よりも縮小されていて、売り子のアルバイトの
人たちも若い大学生ばかり。声掛けもせず、売り場に立っている有様。
私語が全くないのは素晴らしかったですけど。

そこの責任者になった人とは、去年一緒に組んで働いていたので、
挨拶しました。

開口一番、
「久しぶり〜なんで来んかったん今年も来ると思ったのに」
言われました

「ゴメンね〜」と謝っておきました

人事部長から電話を戴いていたんですけど、気乗りがしなかったので。

頑張って売ってほしいです。毎年変わり映えのないチョコだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百貨店のチョコ 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる