人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY NEW YEAR

<<   作成日時 : 2010/01/01 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年の目標は、去年の夏から続けているクラリネットのレッスンを続ける事。

あとは・・・浮かばない


アラフォー独身のおばさんなので、結婚とかを目標に掲げるのが
いいのかもしれませんが、恋愛とか結婚とかに相変わらず腰が重いのです。
自分の事好きでもないし、他人を信用できないから、好きになれる人も
出来ないんやと思います。


今日は母の誕生日です71歳になりました。
年末年始休みなしのケーキ屋さんで、ケーキを買ってあげました。
一人で幸せそうに食べてましたよ。ただ、体力が年々落ち気味なので、
色々と覚悟を決めておかないといかんな〜と。

小さい頃から、両親がいなくなれば、自分一人になることを常々言い聞かせては
います。頼れるものは自分自身だけだと・・・。


ぐだぐだと書きましたが、マイペースで今年1年生きていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう。
年賀状もありがとう。
年末からインフルエンザで何も用意できてない状態です。
元気になったらなんとかするので(笑)
今年もよろしくね〜
ぼんこ
2010/01/01 22:28
あけましておめでとう。
年賀状は容体が落ち着いてからでいいですよ。
まずは大人しくして治しましょう。
今年もよろしく!
マッピー
2010/01/02 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
A HAPPY NEW YEAR 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる