人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット取れた〜!!

<<   作成日時 : 2009/12/12 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前10時になると、家の固定電話から、ある番号に電話をし、リダイヤル
しまくった私。

10時50分を過ぎたところで、ようやく電話が繋がるものの、希望日の公演が
ことごとくSOLD OUT平日夜の公演は諦め、日曜日の公演に
変えたら、何と取れました〜〜


私が行くことになった公演は・・・
香取慎吾君主演のミュージカル『TALK LIKE SINGING』です

行く公演は2010年2月末のです。S席1万円にしました。


このミュージカルに行くかどうかは、直前まで迷ったんですが、慎吾君大ファンの
母に「私の代わりに行って、見てきなさい。」と言われ、頑張って電話しました。

東京に泊まるか、どうかは決めてません。日帰りでも帰れる時間帯なので。
もし泊まるとしたら、劇場近くのビジネスホテルにでも泊まろうかな〜と
思ってます。高級ホテルには泊まりません。寝に帰るだけだし。泊まれたら、
友達に会いたいな〜


二ヶ月以上先ですが、今からとても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケット取れた〜!! 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる