人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 有田焼カレー

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母の希望で創ギャラリーおおたの有田焼カレー弁当をお取り寄せしました。

しかし、カレーの上にチーズがのっていたので、チーズが嫌いな母は
食べる事ができず、しょうがないので私が一日おきで、2人分のお弁当を
食べる羽目になりました。

カレーにチーズって意外に美味しいんですけど、スパイスのローリエやケイパが
口に残って食べにくいせめてローリエぐらい、器に盛る前に取って
おいてほしかった・・・

こうもスパイスが多くて、残骸が口に残るのって好きじゃないので、二度と
お取り寄せしません。有田焼の器は、気に入ってるので、家で使いたいと思います。


同じお取り寄せカレーでも、霧島神話豚カレーのほうが美味しいです。(こちらはレトルトですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有田焼カレー 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる