人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博公園

<<   作成日時 : 2009/10/05 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、友達と万博公園に行ってきました。

当日がお天気もよく、最寄り駅から万博公園東口まで往復歩きました。

普段自分が思っているほど、歩いていないので、年の所為か膝下からの
疲労が激しく、園内を散歩していても、途中で休憩したりもしました。

週末ということもあり、家族連れも多く、場所によってはミニイベントを
行っていたので、ちょっと騒がしかったです。

私と友達は途中のコンビニで、昼食を買って、園内で食べ、散歩の途中で
フローズンのメロンを食べました。(子供の頃以来です)冷たくて、美味しかった。


ただ園内をぶらつき、しゃべってるだけでしたが、広い空の下で心が
のんびり出来たのが収穫の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博公園 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる