人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスンお休み

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はクラリネットのレッスン日でしたが、先生の都合でお休みに

月末に振替レッスンをしていただけるようなので、月謝代が無駄に
ならなくてよかった・・・

私にとって、クラリネットは人生を楽しくするための、一つ。
高校生の時もです。

吹奏楽部に入部したのも、楽器が好きでとか、音楽が好きでとかの
理由で入ったわけではありませんでした。動機は不純。
吹奏楽部に好きな人がいたからではありません。

申し訳ないけど、好きになれる男性陣は、部にはいなかったです。
高校自体に心魅かれる人がいなかったな〜


月末のレッスンと、その次のレッスンは二週続けてなので、頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
クラ楽しそうやね。
クラブの入部なんて別に動機不純でも今こうやって縁があってコメント書いてるのでそれはそれでええと思います。

私もなんか吹いてみたくてオカリナを買った。
子どももいるのでプラスチックの安いやつやけどうまく吹けるとちょっとうれしいです。

bonko
2009/09/18 17:07
コメントありがとう。
クラ楽しいですよ。吹いている時は心は10代に戻ってます。
家でエル・カミーノ・レアルのスローなところを吹いたりしてますよ。

オカリナいいじゃないですか!
子供さんたちと一緒に吹いたり出来ると楽しいですし!
マッピー
2009/09/18 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスンお休み 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる