人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手相

<<   作成日時 : 2009/08/10 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼の”笑っていいとも”の手相を見るコーナーを見て
いたら、私の左手の手相が変わってることを自覚しました。


うちの母親や大概の人は、左右の手相は大体同じなん
ですよ。
生命線と頭脳線がくっついてて、その上に感情線が走ってる。

でも、私の左手の場合、頭脳線は生命線と繋がっている
のではなく、感情線の中指辺りから頭脳線が生命線と同じ
長さで伸びてるんですよね
右手はきちんと生命線と頭脳線が繋がってるんだけど。

ネットで調べたら、変形マスカケ相らしいけど、私のような伸び
方の例はないぞ

何でだろ?

だから、自分で手相を見るときはいつも右手で見てる。
左手じゃ見れないから。

私のような、変な手相の人いるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手相 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる