人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクを求めて、東奔西走

<<   作成日時 : 2009/08/21 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新型インフルエンザの本格流行宣言を受け、ドラッグストアなどを
自転車で走りまわって、買ってきました。

一応我が家では、現在220枚備蓄できました。
箱入りのを4箱ほど購入。高齢者の母親と私が使うので、
これだけあれば大丈夫かな〜と思うのですが、もしかして
足らないと不安に思ったりもしてます。

春の流行のとき、数枚しか手に入らなかったもんで・・・

ネットでまとめ買いするべきだったかな


自宅の周囲では、伸びまくった雑草を刈る作業中。
草刈り機の騒音にまぎれて、クラリネットの練習をするのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスクを求めて、東奔西走 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる