人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月の夜星の朝 35ans 1

<<   作成日時 : 2009/08/19 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





本屋に別のマンガを買いに、新刊コーナーへ行ったら、棚に
『 月の夜星の朝35ans 1 』
しかも帯にりおと遼太郎と書いてるやないですか〜〜
手が吸い寄せられるように、レジへ

しか〜し、読んでいて、とっても悲しくなりました25年前に連載が終了し、
「結婚」というハッピーエンドで終わったのに、今回の連載は結婚から
13年後で2人は35歳という設定で、すれ違いから離婚・・・。

こんなのってあり小学校の頃、読んでいて、子供ながら
2人の純愛に憧れたもんです。私としては、続編を書かずにハッピー
エンドのままで終わっていてほしかった何か、悲しいです。

やっぱり永遠の愛ってないんだな〜と思います。結婚の際、永遠の
愛を誓っても、気持ちが変わるから浮気とかあるんでしょうし

元々、私は愛なんて信じてないし、他人から(異性)の愛情なんて、
いつかは自分から離れていくものだと思ってます。「好きだ」と
言われても、一時の気の迷いでしょ・・・と思っちゃうし、
子供の頃から、私のことを好きになる男性はいないと思ってるんです。
だから、初めて男性に告白されたときは、ビックリしたのと同時に
物好きだな〜と思っちゃいました。


ある中学の同級生の男性なんか、親友のパート先に堂々と浮気相手の
彼女と来店するんですよ奥さんとも来るらしく、その人は昔から
モテたんで、浮気してもおかしくないけど。中学の時も、ある同級生と
付き合ってて、教室でもベタベタしてて、不快ではないけど、あれは
どうなんだろうと思ってました。

ある友達に、「あの2人、ベタベタしすぎやと思わへん」と聞いたら
「マッピーちゃんも小学校の時、○○とあんな感じやったで。」と
言われたっけ自分ではベタベタしてたつもりはなかったけど。


話がそれましたが、りおと遼太郎の今後が気になるので、今後も
連載を追いかけていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月の夜星の朝 35ans 1 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる